RE: 質問なんですが・・・ 2003/ 7/26 20:27 [ No.424 / 2125 ]
投稿者 :
yatake12002
ワクチンを接種する部位は、
腕でも足でもお腹でも皮下であれば良いわけです。

なるべく浅く、15度程度の角度が良いようです。

静脈など血管に入れても悪い作用はありませんが、効果が劣ります。原則として皮下です。

>「丸山ワクチンは癌を止めるだけで治す効果は無い」と思っているようです。
丸山ワクチンって免疫療法ですよね?
その点は、健康食品と同じですよね?
とのご質問ですが、

白血球の活性を起こし、白血球による異物認識(癌細胞をも認知)と破壊排除を目指す療法です。

丸山ワクチンを一言で言えば、
結核菌の熱水抽出物を接種することにより、この強い異物に対し活性化する白血球によるガン細胞への巻き添え的認識を起こす療法。と私は理解しています。
従って免疫療法の一種です。

条件さえ整えば、俗にいう治癒もあり得ると私は考えます。
もちろん、良い血液の状態を保つために、食事療法も必要でしょう。

健康食品というものとは大分と異なります。
免疫に関係する健康食品が様々に言われていますが、
キノコの多糖体は特定の白血球を刺激するようです。
その他の健康食品の多くは、ミネラル(微量元素)の補給がバランスが崩れている血液状態に合えば良い状態となり、生息している白血球も活性化する場合があるのでしょう。
これは メッセージ 423 shuri6352 に対する返信です