質問なんですが・・・ 2003/ 7/25 11:20 [ No.423 / 2125 ]
投稿者 :
shuri6352
初めまして。
丸山ワクチンは患部付近へ皮下注射するのでしょうか?
腕とかに打ってもいいのでしょうか?

父が腹膜播種で入院しています。
末期状態で、全身転移しています。
先日、第1回目の抗がん剤投与を行ったんですが、医師が大量に投与しすぎた為、かなり危険な状態になりました。(極度の貧血と内臓からの出血)
来週ぐらいから抗がん剤の投与が再開されるようですが、かなり心配です。
丸山ワクチンのホームページを見て、抗がん剤の副作用を軽減してくれる効果もあるようなので、すぐにでも入手したいと思っています。
抗がん剤の説明を受けた時に丸山ワクチンの使用について聞いたところ、「言って頂ければ書類書きますよ」と快く言ってくれました。
ただ、今のところ父は反対しています。
「丸山ワクチンは癌を止めるだけで治す効果は無い」と思っているようです。
丸山ワクチンって免疫療法ですよね?
その点は、健康食品と同じですよね?
それも、健康食品等と違って、癌の周りを包囲して、繁殖を抑える効果もあるんですよね?(ホームページで見たんですが・・・)
それが癌の死滅に繋がるとか何とかって書いてあったと記憶しています。

今日、父が外泊で戻ってくるので、説得してみようかなと思っています。
かなりの気分屋なので、機嫌のいい時を見計らって話をしようと思います。
普段、私は東京で仕事しているので、日医大へ行く事は容易です。
父が了解してくれれば、担当医に来週早々にでも承諾書を書いていただいて、申請しに行こうと思います。