>tom243tomさんへ 2003/ 7/24 15:32 [ No.420 / 2125 ]
このトピックへの書き込みありがとうございます。
tomさん、本当に良かったですね〜。
この調子で、奇跡に包まれた様に、全快されます様に、心よりお祈り致します。

私は、このトピックを開いてから、
丸山ワクチン家族の会にお電話を入れた事があります。

「かくかくしかじか〜〜で、丸山ワクチンには、脚を向けて眠れません。」
・・と言ったところで、不覚にも感情が込み上げ、涙声になってしまったのを覚えています。

さまざまなストーリーが、患者の数だけあると思いますが、
とにかく一人でも多くのガン患者さんの快癒があると良いですね〜。(^o^)

これからも、よろしく お願いします!
これは メッセージ 419 tom_243_tom に対する返信です