SSM効果(私の場合) 2003/ 7/24 10:18 [ No.419 / 2125 ]
投稿者 :
tom_243_tom
昨日、biohazard5555555で書き込みした者です。ID変えました。何度もすみません!
丸山ワクチンはまだ始めたばかりですが、始めてからの病状・体調変化は、胸水が抜けたこと、そして白血球が増加していることです。丸山ワクチン以外の代替療法(西洋治療は利尿剤しか飲んでない)もしているため一概には言えませんが、丸山ワクチンを新たに始めたことによる相乗効果は充分働いているものと思っております。
これは メッセージ 418 biohazard5555555 に対する返信です