ありがとうございます。 2003/ 7/23 15:38 [ No.418 / 2125 ]
投稿者 :
biohazard5555555
6月初より丸山ワクチン始めました。今日でまだ22本目ですが、余命3ヶ月?のCT所見を大幅に裏切って体調は益々上向きです。こちらのトピでは自己注射について大変勉強になり感謝しております。最初は不安だった自己注射も今日で18本目、「案ずるより生むが易し」で回数をこなすごとに慣れてきて、今では5分掛からずにササッと終えることができるようになりました。勿論、ワクチンが入っていく瞬間は全神経を集中し、「ありがとうございます」と感謝して注入しています! 毎日ROMしています。これからも宜しくお願い致します。