royalcoachmanさんへ 2003/ 6/27 17:55 [ No.392 / 2125 ]
投稿者 :
doumi202
その後お母様の具合はいかがですか?先日、私の母の検査結果が出たのですが、やっぱり大きくなってきてるとのこと。次から薬を変えるそうです。その日も抗がん剤の点滴を受けたのですがその時の看護婦さんに、丸山ワクチンのこと、先生に言ったけど、拒否されたこと、でも打ちたいのに。。。。といったら、看護婦さんが、あっけらかんに、じゃ、私が言ってあげましょうか?と。母は勿論お願いします!といってお願いしました。看護婦さんはノ−トのようなものに書いてらしたようです。今祈る思いです!
これは メッセージ 383 royalcoachman37 に対する返信です