お久しぶりです。 2003/ 6/27 0:02 [ No.391 / 2125 ]
投稿者 :
tsumire4271
毎回、皆様のお話を拝見させて頂いております。私の父も、胃癌で、小腸に転移しております。ワクチンを始めて3クルーメに入りました。退院してから、初めて血液検査の結果、様態は、かわらず癌と共存しています。余命2年といわれていますが、食欲も旺盛でこれも、ワクチンのおかげだと思います。このままずっと同じ状態ですごせれば良いかと思います。私も、たいやき買ってかいりました。20分ぐらい並びましたが、とてもおいしかったです。