緊急・ご返信について 2003/ 5/25 17:42 [ No.355 / 2125 ]
投稿者 :
salmontogarlic
codename774さん、nored22さん、早速のご返信ありがとうございました。
病院の治療方法といたしましては、もう外科手術はできない、と診断されまして、残りは放射線治療か科学療法しかない、とのことでした。
科学療法の場合は本人の承諾を取らないと治療ができないので告知しなくてはいけない。
放射線療法では胆管の詰まりを防ぐ効果しか望めないらしいのです。
科学療法の場合の生存率は2割・・ほどで癌を直すのではなく進行を抑えるのみだそうです。
・・で、延命の為の治療で(副作用)苦しむと聞いたもので丸山ワクチンは副作用はなく苦しまず延命効果があるのではないか・・と聞いたもので・・いかがでしょうか?
これは メッセージ 353 nored22 に対する返信です