少しだけ補足を 2003/ 5/25 15:06 [ No.353 / 2125 ]
投稿者 :
nored22
胆管癌の治癒を目指せるのは外科的手術しかないのはその通りですが、手術不能な胆管癌に対しては有効な化学療法は存在します。この2つの治療法を無視して丸山ワクチンのみの治療法は到底お薦めできません。手術可能なら行い術後体力回復や再発防止目的に丸山ワクチンを使用するのは適切でしょう。また化学療法の副作用対策としても良いかと思います。まず慌てないでどのような治療が可能か調べるべきでしょう。
これは メッセージ 352 codename774 に対する返信です