monpaさん、いつもすみません。 2003/ 5/14 9:30 [ No.338 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
いつもフォローありがとうございます。公式サイトできてたんですよね。チェックするの忘れてました。

アクセスしている時間のせいか、私が最初にレスつけることが結構あり、いいのかなと思いつつもほっとくわけにもいかず。どなたかフォローしてくれるだろうと勝手に期待して、内容に不安を抱きつつも書いてます。そして、いつもフォローされてます。(-_-;)

これからもすみませんが宜しくお願いします。_(._.)_
これは メッセージ 336 monpa60 に対する返信です