すみません 2003/ 5/13 17:54 [ No.337 / 2125 ]
投稿者 :
doumi202
教えてください。打ってもらえるお医者さんを見つけたら、丸山ワクチンに必要な書類は治験承諾書だけでいいのですか?調べたところ、SSM治験登録書、SSM臨床成績経過書というのがあるようなのですが、インタ−ネットからコピ−できなかったのですが、、これはどこでもらうことができるのでしょうか?
これは メッセージ 333 royalcoachman37 に対する返信です