私も 2003/ 4/21 19:05 [ No.306 / 2125 ]
投稿者 :
yuka06241106
痛いのは嫌いなので常に服用してます。最近は坐薬にしてます。胃があれる心配もないし、内服薬より効くのが早くて長く効いてくれるますよ(^.^)私も抵抗があったけど慣れると外出先でも使えるになりました。でも私の闘病仲間は痛みがあるのは生きてるて感じことができるから使わないて言ってました。人それぞれですよね