私は我慢が効かなかった方で・・・ 2003/ 4/21 16:39 [ No.305 / 2125 ]
私は、痛みに弱く、痛みを耐えるエネルギーの損失を考えると、
即、痛み止めのナースコール若しくは、錠剤、口に入れていました。

放射線の痛みで歩けない程になってしまった時の痛みは、今でも髪が逆立つ程です。

6時間おきのボルタレンを、勝ってに3時間おきに服用してました。
だって、痛いンだもん。(T_T)
これは メッセージ 304 royalcoachman37 に対する返信です