julierosejpさん、yukaさんへ 2003/ 4/22 9:24 [ No.307 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
レスありがとうございます。

女性の方は男よりも痛みに強いと聞きますが‥‥‥
母はかなり我慢強いようです。普段から医者には行かずに、寝て治すほうでした。(その為にがんの発見が遅れたのですが(T_T)

>痛みがあるのは生きてる
これも一理ですよね。ですから、母にどのように伝えれば良いか少し悩んでいます。主治医の先生も話してくれると仰ってくれましたし、今回の件で母も身にしみたと思います。

退院まで時間があるので、今後も含めゆるゆると考えます。
これは メッセージ 306 yuka06241106 に対する返信です