私も 2003/ 4/ 8 19:25 [ No.292 / 2125 ]
投稿者 :
yuka06241106
今日行ってきました。私も後半の説明でした!偶然ですね>^_^< Gジャンはおっていた奴です。お互いこれから頑張り時ですね。julieroseさま(^.^)やっとワクチンにたどり着けました。ありがとうございました。royalcoachman37さま(^.^)お礼遅くなってすみません。いち早く私に情報をくださって感謝してます。やっと家族も協力してくれるようになり今日も母がついてきてくれました。 これからも皆様よろしくお願いします。早速、明日からワクチン始めます…。
これは メッセージ 291 marumom0837 に対する返信です