私も今日… 2003/ 4/ 8 14:36 [ No.291 / 2125 ]
投稿者 :
marumom0837
ワクチンを買ってきました。書類等が揃うのが遅れて急遽今日になりました。緊張しましたが何とか無事に行って来られてよかったです。後半の説明を聞きました。ホームページができたそうですね。
後は何とかワクチンが効きますように…。ちなみに番号は360600番の手前でした。