>明日行ってきます。 2003/ 4/ 7 19:07 [ No.290 / 2125 ]
明日行かれるンですね。
泣かせちゃったみたいですけど、ご縁があったんですね。きっと。

明日は午後から雨の様です。
お互いに、良い充実した午前中になりますように・・・!がんばりましょう(^-^)

前レスの承諾書、経過書の誤りでした。
私も明日、検査結果を聞くので、ちょっとナーバスです。(いつまでも、慣れないです)

ママチャリで爆走して帰ってきました。

     暗闇に 白く浮きなむ 花びら川
これは メッセージ 289 yuka06241106 に対する返信です