ありがとうございます。 2003/ 4/ 7 11:08 [ No.289 / 2125 ]
投稿者 :
yuka06241106
明日行ってきます。 ご一緒に!て言って頂けるなんて本当に嬉しくて一杯涙が出てしまいました。ありがとうございます。私はPCでなく携帯からなのでなかなかHPにお邪魔できなくてはがゆいです…。でも必ず落ち着いたらお邪魔しますね(^.^)お会いしたいです。知り合って間もないのに図々しいこと言ってごめんさいねでも甘えてしまいそうです(>_<) 明日はやっぱり上野からタクシーで行くことにしました。暖かいし体調もいいので一人旅を楽しもうかなってノンキなことを思ってます(^.^)アドバイス&暖かい気持ち&希望をくださってありがとうございます。また報告します>^_^<