桜満開ですね。 2003/ 4/ 7 8:46 [ No.288 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
***hiropikame777さん***
はじめまして_(._.)_。21日、日医大予定との事、頑張って下さいね。
>私には絶対効くと信じて始めるつもりです。
私も同感です。(^_^)v

***yuka06241106さん***

私のワクチン開始日は6クール目の抗癌剤の為の入院中のベッドの上でした。
他に打っている患者さんもいなくて、母から茶色の封筒ごと手渡された時は、感動よりも、周りの人も看護婦さんも、もちろん私自身も、
「あー、これかぁ。」ぐらいでした。
寧ろ、とうとう丸山ワクチンに頼るまできてしまった自分の病の運命に、ファイトより、落胆してたかも・・・。
でも、今の私がある。(*^_^*)・・・ほんとに、不思議。
看護婦さんに「ワクチン始めたのね。」・・と言われて、「ええ、効くかどうか分からないけど・・・。」・・と抑えて話すと、若いナースに「そうだね。」・・と、言われて、かなり傷つきました。
注射を打ってくれる人なのだから「きっと、効くわよ!」・・ぐらい言って欲しかったと、思いました。

yukaさんの始める状況と私のそれはかなり違い、息を呑むばかりです。
私は病院のベッドで待っているだけでしたが、yukaさんはご自分で行かれるのですね。
初めてならば、迷うよりも、最寄り駅、(御徒町〜西日暮里まで)からTAXIの方が良いかもしれません。¥1000以内。
私は御徒町駅、松坂屋脇から始発の早稲田行き(千駄木2丁目降りる)のバスを知る前までは、西日暮里からTAXIばかりでした。(母がそれが良いと誰かに聞いたので・・)
今は、TAXIだったら御徒町か上野から乗り、不忍池の桜見物すると、思います。

私、明日、火曜8日婦人科診で、新しい承諾書を書いてもらうつもりでおります。
良かったら、それ以降の日にyukaさんと、日医大ご一緒してもいいですよ。
もし、お気持ちがあったら、名前のところクリックで私のHPからメールを下さい。(^_^)

yukaさんから、逆に多くのエネルギーを戴きました。頑張って下さいね!
これは メッセージ 287 yuka06241106 に対する返信です