なんとか 2003/ 4/ 5 13:52 [ No.287 / 2125 ]
投稿者 :
yuka06241106
主治医にも紹介状も書いてもらえたしワクチンも打ってもらえることになりました。家族は相変わらずですが、体も痛み止めがあるからなんとかなりそうです。不安なのは一人で寂しいてことと方向音痴なので無事たどりつけるかてことです( _ )再発したことは家族以外には言ってないので誰にも相談出来ないのでちょっと辛いです。愚痴ってしまってごめんなさい。また相談よろしくお願いします。