はじめまして! 2003/ 4/ 5 12:31 [ No.286 / 2125 ]
投稿者 :
hiropikame777
丸山ワクチンをはじめようとおもっています。術後1年4ヶ月、転移があるため通院で抗癌剤治療を続けてきました。最近CEA値が高くなり、3月入院し2クールの抗癌剤治療を受けました。副作用で身体のあちらこちら、元気な細胞も壊れて悲鳴をあげています。自分の免疫力をこれ以上だめにしたくない。そういう思い一杯です。21日に日本医科大学に行く予定です。私には絶対効くと信じて始めるつもりです。またいろいろ教えてください。よろしくお願いします。