良かったぁ〜(*^_^*)です 2003/ 4/ 9 9:12 [ No.293 / 2125 ]
marumomさん、yukaさん同じ回だったンですね。
家族の会の方に、新しくHPを制作中とは聞いていましたが、出来上がったのですね。
URLは分かりますか?

yukaさんもお母様が一緒に行かれて、ほんとうに良かったです。安心しました。

私もお陰様で前回いっぱいいっぱいだったマーカーが10程下がっていて、ホッとしました。(^o^)

お二人ともお若そうですが、これからもよろしくお願いします。
これは メッセージ 292 yuka06241106 に対する返信です