ありがとうございます。 2003/ 3/30 14:22 [ No.281 / 2125 ]
投稿者 :
marumom0837
monpa60さん、ありがとうございました。
レス遅れてすみません。
主治医と良くお話ししたところ、主治医から近所の医師へ紹介状を書いていただけることになりました。
来週あたり東京に買いに行ける事と思います。
また何か有りましたらよろしくお願いします。
これは メッセージ 280 monpa60 に対する返信です