>ありがとうございます。 2003/ 3/31 14:25 [ No.282 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
ワクチンが効果を発揮することをお祈りします。ワクチン登録は通し番号で管理されており、私が2年前に登録したときは35万番近辺でした。2年後の今どの位増えているか興味がありますので、通し番号をもらったら何十万番目くらいか教えてもらえますか。
これは メッセージ 281 marumom0837 に対する返信です