追加 2003/ 3/28 17:21 [ No.280 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
仮に近所の医師に接種を受けるにしても、主治医にはワクチンを接種していることを伝えておくほうがいいと思います。丸ワクが現在受けている治療の障害になるとは思いませんが、その主治医が現在受けている治療で最終的な責任を負うことになるわけですから。
これは メッセージ 279 monpa60 に対する返信です