>教えてください 2003/ 3/28 11:54 [ No.279 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
承諾書も紹介状も実際に接種をうけるご近所の医師にもらうのが良いと思います。二回目以降に提出する臨床成績経過書もその医師に書いてもらうことになるので、長いお付き合いになると思います。もちろん経過書に記載する検査データは主治医からもらうことになります。
これは メッセージ 278 marumom0837 に対する返信です