教えてください 2003/ 3/28 9:33 [ No.278 / 2125 ]
投稿者 :
marumom0837
はじめまして。よろしくお願いします。
ワクチンを買いに行く前に医師からもらう承諾書と紹介状についてですが、
今の病院の主治医には反対されているので近所のお医者さんに投与をお願いすることになったのですが、この場合主治医から紹介状は書いてもらわないといけないんですよね?
「私はかかわりたくない」とか言われてしまったので、書いてもらえなかったらどうしよう・・・と心配しています。
その近所のお医者さんには今まで一度も診てもらったことがありません。
どなたかおわかりの方がいらっしゃったら、教えていただけませんか。
これは メッセージ 277 royalcoachman37 に対する返信です