お手伝いできることがうれしい!!(^o^) 2003/ 3/28 9:08 [ No.277 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
会社にきてメールのチェックと掲示板を除くのが日課になっています。なので、平日の夜や休日は‥‥

最初のころは、家ではもちろんのこと、会社でもROMの合間に仕事をする状態でした。
お世話になっている丸ワクにすこしでも恩返しができたら、と思います。