☆前向きに生きていきたいですね☆ 2003/ 3/14 9:03 [ No.269 / 2125 ]
梅が咲き、桜が咲いて、つつじが咲く。
年々相似たりの花々の、ベストシーズンがやってきます。
(考えてみれば、花びら一葉一葉(いちよういちよう)にとっては、1回きりの命なんですね。
命がけで、その美しさ、見せてくれるンだぁ)(・_・ゞ−☆!<(_ _)>)

お母様と一緒に見上げる、春霞はまた格別なものとなるでしょう。
良かったですね。(^-^)

「千と千尋の神かくし」で花のシーンはしゃくなげの花だと思いますが、美しいツツジの固まりだから美しいはずですよね。
つつじの頃、5月初旬頃、根津神社のつつじを観る会を兼ねて、初めてのオフ会もいいかも・・?

とも、思いましたが、昼間思いをめぐらしているうちにドット疲れてしまったので、
傍に誰か一緒に企画参加して下さる様な気の合う女性でも居ない限り、無理だなぁ。・・と思ってしまいました。
逆に女性限定で、決行すると、上手くいくでしょうか・・?

4月15日(火)は、休診日となるそうです。皆さま、お気をつけて下さいね。
これは メッセージ 268 royalcoachman37 に対する返信です