↑ ♪世界にひとつだけの花 2003/ 3/22 11:10 [ No.270 / 2125 ]
イラク攻撃3日目。TVの映像はその強烈な臭いは伝えないものの、かなり酷い映像になってきました。

バクダッドの攻撃を報せる記者達。
初めはその命まで心配しましたが、河を挟んでこちらには、爆撃は落ちないエリアの様。
世界のマスメディア用のホテルでしょうか?こうなると、まるで対岸の火事ですね。

私も癌に対して、対岸の火事の人生を送りたかったものです。
身内に1番のりでした。脳溢血、心臓病は心配しても、癌はまさに対岸の出来事と、思っていましたから・・・。

1番下が14日だから、あと1週間は平気でも、その頃春SKI予約ネットで昨日したので、↑あげときます。
子供が一緒に行きたくない!・・と言うので、ほんとうに凹ンでいる、母親です。