大丈夫(^_^)v 2003/ 3/ 5 14:04 [ No.257 / 2125 ]
私は基本的には、自転車で3分程の月〜土まで休みの無い、個人の胃腸外科医院で、ナースさんに注射して戴くのですが、
最近は何かと忙しかったり、天候が雨で寒かったりで、結局自己注射がかなり多く、医院には申し訳ない程です。

先日、その旨ナースにお伝えしましたところ「来れる時、来ればいいのよ!」・・と、優しく言ってもらえたので、
尚更、自己注になりがちです。

この度、3泊4日ほどの御旅行にお母様がお出かけになられるとの由、
さぞかし気分転換に、且つ、英気を養う為にも、素晴らしい事ですね!(*^_^*)

私の意見としましては、4日ほどの間隔であれば、全く問題ないのでは・・?と、思うのですが・・・。
その間は注射の事は忘れて、ごゆっくりなさった方が、良いですよ。

1〜2回、うち忘れても、絶対平気ですよ。(^_^)
これは メッセージ 256 megrus6943 に対する返信です