こんなときどうしますか? 2003/ 3/ 4 15:11 [ No.256 / 2125 ]
投稿者 :
megrus6943
このトピで何度かお世話になってます。。。

実は、今度湯治をかねて母を温泉につれていくことにしました。
日数は3泊4日の予定なのですが、旅行に行くときのワクチン注射はどのようにされてますか?

日々の注射は近所の病院で行っているため自己注射は考えておりません。
その温泉場に近い病院で打ってもらおうというのは考えが甘いでしょうか??

ご病気をされると温泉に行かれる方もいらっしゃると思います。
もし同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いします。