ほんと、ある意味プレッシャー?(^^ゞ です 2003/ 3/ 3 18:40 [ No.255 / 2125 ]
まずは、monpa60さん。何よりおめでとうございます。(^-^)
異常ナシ。に歓喜のレスが続くのは、このトピならではですね。

希望の☆なんて、なんとも、もったいなく、き恥ずかしいお言葉。
もしも、私がフェイド・アウトしても、誰か、↑上げながら、宜しくお願いしますね!

ガンカテでも、皆さんと一緒に、「生きる匂いのする」トピックにしたいですよね。
これは メッセージ 254 royalcoachman37 に対する返信です