>大丈夫(かおがでない!) 2003/ 3/ 6 9:40 [ No.258 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
私も
>1〜2回、うち忘れても、絶対平気ですよ。(^_^)
と思っているのですが、megrus6943さんのお母様が丸ワクをどの程度のものと捉えているかによると思います。かなり重要だと思っていたら、できる限りのことはしたほうが良いのでは。
とりあえず、以下の病院が旅行先の近くであれば問い合わせて見てはいかがでしょうか。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/8883/

楽しんできてくださいね!