余命宣告ドラマ 2003/ 2/10 8:19 [ No.234 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
草ナギ君のドラマ「僕の生きる道」では、余命宣告の生き方だそうです。
所詮ドラマですが、出来れば、丸ワクも試せばいいのに。・・・・と言ってあげたくなります。

「高校教師」の主役、藤木君も余命宣告を受けた役です。(担当女医といい仲になる。・・という設定が、現実感が無くて引く。)

最近、そういうドラマ多いですね。

草ナギ君は「黄泉がえり」でも、がんばってて(映画観ました。良かったです。)SMAPだし、TVで見過ぎてて、
まるで、親戚の叔母さんが甥っ子見る様な気持ちで、応援しちゃいます。