こんにちは 2003/ 2/ 4 13:59 [ No.233 / 2125 ]
jehさん。はじめまして。
ある意味、深い信奉者の方の様で、ご高齢ながら、巧みなPC操作ぶりに敬服いたします。

royalcoachmanさん。
本当に寒いですね。みのさんはOAその日、寒い体の冷えは、ガンになりやすい・・と説明していました。
みのさんの番組に合わせて、スーパーの食品コーナー仕入れも変えると、聞いた事があります。
やっぱり、皆さん健康への関心は、強いですね。
私自身、病院で採血するのだから、自分の赤血球の動きを、見たくなります。

私もスキーパンツ(下履き)の様なものは、かかせません。
くるぶしから先が無ければ、靴下のみ替えればよいですから・・・。

                       ジュリーローズでした。
これは メッセージ 232 royalcoachman37 に対する返信です