>(^^ゞ様 2003/ 1/17 18:12 [ No.222 / 2125 ]
ご苦労様でした。
お住まいがお近い方でありますように!

関東近郊であれば電車も可ですが、
地方の方は、大変な事になりますよね。

でも「特に変化無し」でもOKなのを知って、良かったです。

私は、昔は、キティーちゃんのミニカレンダーにA,Bと書いていましたが、
今では、アンプルの数を数えて、判断しています。

孝行な息子を持って、お母様はお幸せですね。
これは メッセージ 221 royalcoachman37 に対する返信です