昨日、日医大に行ってきました。 2003/ 1/17 11:46 [ No.221 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
以前にレスさせていただいた、胆嚢癌の母をもつものです。
12月から丸ワクの投与をしており、明日から2回目分が始まります。うちの場合は近所の内科医で注射してもらっている都合で、週3回の注射です。ですから、1回購入分で40日分以上なのですが、その為と正月休みに少々変則な投与のため、郵送手続きが間に合わないことに気づき、昨日日医大に行ってもらってきました。(^^ゞ
途中で転院した際に、説明不足で前の先生が報告書を直接日医大に送ってしまい、今回の購入の際に困って電話したところ、症状や投与回数等を簡単に書いたものがあればいいとの返事をもらいました。で、今の先生にお願いしたところ、何を書けばいいかわからないといわれ、私が適当に作り、症状の欄を簡単に書いてくださいとお願いしたら、「特に変化無し」だけ。(^^ゞ
でも、無事もらえました。
次回はミスらないようしっかり予定をカレンダーにつけました。