スレッド4の訂正 2003/ 1/17 11:09 [ No.220 / 2125 ]
2002年9月04日 日本医科大付属病院のアクセス

***私は御徒町駅下車、早稲田行きのバスで10分位千駄木2丁目で降りて、坂を8分位かけて登ります。着***

・・と書きましたが
この前、4分位で着きました。
ちょっと、おおげさでした。

それから、提出用のSSM臨床成績経過書ありますよね。あの用紙見つからなくて、あせっちゃった時ありまして・・。
(結局あったのですが、)その時、日医大にTELして、
「無記入のコピーの取り置きがあるのですが、それへの記入でもよいですか?」と尋ねましたところ
「いいですよ。」・・と言われました。

経過書も、無記入のコピー取っておくと、安心かもしれませんね。
2枚目はドクター控え用ですが、日医大の事務の方、黄色い2枚目ビリビリ破いている所、何回か目撃しました。
皆さん、間違えないように!・・・