ありがとうございました。 2003/ 1/10 21:09 [ No.219 / 2125 ]
投稿者 :
yu6609
monpa60さん、nored22さん、お返事ありがとうございました。
(nored22さんには以前もお世話になりまして本当にありがとうございます。)
入院中のワクチン使用は、やはり無理そうですね。
担当医が反対している理由についてですが、以前聞いた時には
・承認されていない水のようなものだから。
・癌に効くというデータが何も無いから。
・もし併用して問題があっても責任が取れないから。
・他に承認されているいい薬があるから。
という事でした。
ワクチンの話になると、話にならないといった態度になってしまいます。
もしかしたら、父から強く言えば・・とも思いましたが、
父も自分の余命の事を知らないもので、先生に無理にはお願いしないと思います。
先ほど母と相談しましたが退院まで様子を見て、また考えたいと思います。
本当に色々とありがとうございました。
これは メッセージ 218 nored22 に対する返信です