同感です 2003/ 1/10 17:36 [ No.218 / 2125 ]
投稿者 :
nored22
外来の場合は他に丸山ワクチンを打つ医師を見つけるだけで済みます。しかし入院中の場合主治医の了解無しに行なうことは現実難しいでしょう。ですから自分の治療を決めるのは医師ではなく患者本人だと言うことをよくよく説明する必要があると思います。ただ喧嘩にならないようにうまく主張して下さいね。頑張って下さい。
これは メッセージ 217 monpa60 に対する返信です