julierosejp様 孝行息子(?)より 2003/ 1/20 14:08 [ No.223 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
お褒め頂いて恐縮です。全て任せろと言っておいて、危うくモノがなくなりそうになった大ばか者ですが。

うちはつつじと分福茶釜で有名な(だと思う)とこです。ですから、日医大まで片道1時間半ぐらいです。上野まで電車で、上野からタクシーで行きました。極度の方向音痴と地図音痴で初めての場所にちゃんとたどり着けたことがほとんど無く、同じ場所でも3回ぐらいは平気で迷います。

ちょっと誤解を受けたらまずいのでフォローしますが、「特に変化無し」でOKだったのは、最初の先生が報告書を既に郵送して下さっていたからだと思います。面接のときもその報告書を見ながらでしたから。