どうやって病院を選ぶと良いでしょう 2002/12/ 3 17:24 [ No.168 / 2125 ]
投稿者 :
majimajimajin
乳がんから肺にそして脳にと転移して姉が亡くなり、初めの乳腺クリニックで温存手術、その後すぐ同じ側に再発、国立病院に移って全摘、その後肺に転移した時には『もう後少しの命です、後の人の為に新しい薬、2種類
どちらか、貴方が選んで、今後のデータをとらせて下さい』と言われ納得が行かずに他の病院ヘその後の放射線治療で1年半は元気に居たものの脳に転移してしまい.何もできずに.もっと私も病気ついて知っていたら、悔やむばかり、そんな時に、大切な友人も乳がんだとわかり、診察を受けている所なのですが、その医師がいい加減で、同じ検査を間違えて2回したりする為、信用できないのです。その上病気については知らなくて良いからと、聞くと嫌な顔をして教えてくれない、でも
手術も勧められていますが、その前にどこか、
どうしたら良いでしょう。札幌でどこか良い医師が居たら教えて下さい。