nored22様 2002/12/ 3 12:38 [ No.167 / 2125 ]
メッセージをありがとうございました。

日曜の夜、どんなResを書いたものか?
nored医師も仰言って、いられるじゃないですか・・etc.と書こうか?etc.

しかし、朝、monpaさんが、ご自分で納得されたResを拝見した時、
爽やかな風が吹くような、思いさえしました。

タイムリーなお言葉に、感謝します。
これは メッセージ 162 nored22 に対する返信です