希望   2002/12/ 3 11:42 [ No.165 / 2125 ]
monpaさん。お久しぶりです。
私のカキコ内容に誠実に反応されて、ガン患者特有の優しさですね。
ガン患者仲間で、悪い人はいません。・・なんて、じゃあ、アンタどうなの?・・と聞かれると。困りますが・・・。
皆さん、一様に他人に気を遣い、自分を抑えても他人の為という、繊細でナイーブな方が多い様に思えます。

前なにかで聞いた話ですが、外国の殺人や強盗などの凶悪犯の囚人達に、金銭の代替でガンの人体実験を、したところ、
全員のガンが、育たなかったそうです。
図々しい、人を平気で殺しちゃう様な人間には、ガンも育たないという事でしょうか?

私は再発の乳ガンの友人が、髪が伸びるまで、治療から免れているという事実に、歓喜したのです。
自分の再発年の1年は、髪の伸びる間も無く、かつらを外す間も無く、1年を過ごしたので、つい、嬉しくなりました。
事実、再発から寛解する技は、並たいていでは無いと、見ました。

丸ワクの良い事実を語っても、私やmonpaさんあたりは、OKでは?是非、知人の方のお話しも、お聞きしたいぐらいです。

私が丸ワクを始める頃は、病棟に使用されている方は1人もいませんでした。その頃私が、初めてでした。
今では、殆どの方が、使用しているそうです。(病院を変わったので、噂話)

私の夢は、このトピックを見て、ダメモトで打ちはじめたら、全ての数値がOKになりました。・・という書き込みを戴く事です。

でも、monpaさんの書き込み、リアルで一番効果あるかも?
抑えめな、誠実さが、逆に丸山ワクチン使いたい人出ちゃいますね。

まぁ。ほんと。私。こうなると、丸ワクに恩返しのつもりですね。(*^_^*)
これは メッセージ 163 monpa60 に対する返信です