Dr.nored22 2002/11/ 8 17:43 [ No.141 / 2125 ]
11月2日からの姉としてのanetositeさんのメールに、息を呑む思いで見守るだけでした。はじめまして。anetositeさん。
姉妹のいない私にとって、お姉さまの力強い愛情が羨ましい程です。
妹さん、ご家族、試練の時と思いますが、頑張って下さい。

nored医師の御助言も、当トピックのクオリティーを上げて戴くようで、毎回心より深く感謝申し上げております。

先日別トピでトピ主の質問にnored先生がResしているのに、一切スレッドが続いていかない所を見ました。
先生も嫌な思いをなさっていらっしゃるんだなぁ。と感じました。それでも、ここにアドバイス戴けて嬉しい限りです。今後ともよろしくおねがいします。いつもありがとうございます。
これは メッセージ 136 anetosite に対する返信です