日医大に行った時のお昼の食事処 2002/11/ 8 2:04 [ No.140 / 2125 ]
ワクチンを一人で取りに行った時、さて、お昼はどこで?・・と困る事がありました。
皆さんは、どちらで召し上がりますか?

私は女性一人で、地下の木曽路さんとか・・伊豆栄さんとか入りました。

お茶とか食事とかいい処があったら教えてください。<(_ _)>