ありがとうございます 2002/11/10 12:48 [ No.142 / 2125 ]
投稿者 :
nored22
私は丸山ワクチンはどちらかと言うより消極的使用派つまり患者さんが自ら希望される場合に使用しています。でも効果が不明で1ヵ月数十万かかる自己活性化リンパ球療法より余程ましだと思います。この療法が効果ないという結果については別のトビをみてください。何より丸山ワクチンは自宅で可能で廉価なのが良いと思います。それからご心配して大変ありがたいのですが、返事がないことにはあまり気にしないようにしました。まあどこの誰が発言しているか分からないのに自分の考え方と反対の否定的な意見を言われたらやはり耳をふさぎたくなるのかなあと思います。だんだん慣れてきましたが。でもしばらく続けるつもりです。頑張ります。