はじめまして。 2002/11/ 2 14:20 [ No.130 / 2125 ]
投稿者 :
anetosite
ガン患者の姉です、質問があります。
妹(32歳)は先週の検査で「甲状腺がん(未分化がん)」と診断されました。
肺にも転移しているそうで、手術は無理と宣告されてしまいました。
これから抗がん剤の点滴のみの治療をしていくそうです。
「丸山ワクチン」についてのHPやこの掲示板を拝見し、妹にも・・・と思っていますが、

「丸山ワクチン」は手術でガンを取り除いた人にだけ有効なのですか?

妹の子供たちの為にどうしても助けたいのです。
突然お邪魔して申し訳ありませんが、よろしくお願いします。