左ききですか? 2002/10/30 18:15 [ No.129 / 2125 ]
痛みにお強いのなら結構な事です。
私はもう針先が付いて、滅菌パックされているので、針の向きが気になります。

とにかく、効くといいですね!絶対に効きますように!いえ。効きます!

ほんとだ、でも1000本はスゴイ!

私は前回1箱、針の太目2.5ccの注射未使用分、いつも注射をお願いしている○田胃腸外科に引き取ってもらいました。
くれぐれも私に使わないように!と頼みました。痛いんだもの。

ツベルクリン用はあれに比べたらスーっと痛くありません。まあ、私の場合思い出せばきりが無いほど、断末魔の痛み
経験した訳ですから、抗ガン剤から逃れられる、夢のような痛みってもんですね。

いつも先生と看護婦さんに、ありがとうございました。・・と礼(おじぎ)をします。当たり前ですね。
これは メッセージ 127 minazo0901 に対する返信です